· 

健康診断


恒例の健康診断を行いました。


本来なら6月に行う予定でしたが、今年はコロナ過という事で、集団健康診断が中止となり、この時期となりました。集団健康診断も、そろそろ予定されているようですね。


今年は、本当にコロナという事から離れられない年ですね。私たちの業務は、基本的に現場へ車で直行直帰となるので、密になる機会はあまりないので、コロナとはそう関連しない様に思いますが、色々なところに影響が出てきています。

皆様のところは、どうでしょうか?


もとい、今回の健康診断は、名駅の医療機関を予約して行ってきました。

実習生のみんなも、もう慣れたものですんなりと検査を受けていました。

朝起きて、検査まで飲食できないのが辛いですが


2枚目の写真は、その医療機関でなぜかコメダ(名古屋ではお馴染みの喫茶店)のコーヒーチケットを頂いたので、みんなでお茶してきました。

打ち上げ感が良いですね。笑


健康である事は大切なことなので、日々気をつけていきたいものですね。