· 

遅ればせながら…

今年もよろしくお願いいたします!

ちょっと遅くなりましたね。。色々ありまして。

 

色々というのは、昨年11月に法人を設立しましたが、

年が明けてから法人の営業が開始となり、その手続きやら、新入社員の面接やら、会社寮の手配やらで、バタついていたんです。

プライベートでも忙しく、ようやく一息つけたところなんです。

 

もとい、今年は、本格的に動き出す年として、頑張っていきたいと思います!

幸い、人には恵まれて、たくさんのことができる体制となっております。

人材は宝だと思います。特に若い人は。

その宝を大切に、そして、磨いて、共に向上していきたいと思います。

 

今年は、激動の年となるかと思いますが、

その流れに翻弄されずに、逆にその流れを楽しみながら、

力の限り挑戦していきたいと思います。

 

それでは、皆様も今年が素晴らしい年となることを祈ります!