· 

挨拶状できました。

こんばんは。
本日、司法書士さんに確認をしたところ、登記の申請は予定通り問題なく終わったとの事で、無事、法人設立となりました!
とは言え、登記謄本が出来上がってくるまで実感がないので、会社設立の挨拶状を作成しました。今日だけだはなく、ここのところ夜な夜な作っていたんですが。

こだわって製作した封筒に、慶次用(と、郵便局員さんオススメの)の切手を貼り、出来上がりました。
なにげに、切手を10枚綴りのシートから分けるのが、大変でした。。

もとい、こうして出来上がった挨拶状を眺めてみていると、ここまででもすでに色々な想いがあり、感慨深いものです。
ようやくスタートに立てたと思います。ここから、日々、精進していきたいと思います!