· 

設立準備完了です。

こんにちは。
今日、司法書士の先生と、設立に向けての最終打ち合わせが終わり、必要なものも全て揃ったということで、法人設立の準備が完了しました。
あとは、登記に行って頂くのを待つばかりです。

バタバタした面もありましたが、あれよあれよという間に手筈が整い、ひと段落しました。
そんな風に進んでいたのですが、会社の印鑑を押し、挨拶状に会社名を書いているうちに、急に実感が湧いてきました。ホント、実現するんだなーちて。アレですね、引っ越して、新しい住所書いているうちに、ようやく慣れて実感が湧く…みたいな。
もとい、想いが実現していくのって、良いものですね。
会社設立まで、あと少しですが、ここからも気を抜かず、頑張っていきたいと思います。